事務局長の米澤が「肝臓」がテーマのラジオ番組に出演しています。
パソコンやスマートフォンでも聞くことができるラジオNIKKEI第一(らじおにっけいだいいち)という放送局の「大人のラヂオ」(http://www.radionikkei.jp/otona/)という番組です。
毎回、肝臓専門医等をお呼びして、先生自身のことや肝臓病治療のことなどうかがいます。

  第41回目の放送は7月10日(金)11:35~(再放送11日(土)19:00~)、ゲストは全国B型肝炎訴訟東京原告団の加藤さゆりさん、全国B型肝炎訴訟東京弁護団の横山恵美子弁護士で、テーマは「B型肝炎訴訟について教えてください」です。実際に原告となられた加藤さんにB型肝炎を発症してから提訴までの経緯、現在の活動についてお話しいただきます。また、提訴の条件など横山弁護士の詳しい説明もありますので、過去にB型肝炎と言われたことがある方は、ぜひ聴いてみてください。


大人のラヂオの過去放送分(オンデマンド放送)は以下からお聞きになることが出来ます。
http://www.radionikkei.jp/otona/ondemandlist.html

※公開期限が切れている場合オンデマンドではお聴きになれません。

ラジオNIKKEIの番組の聴き方は以下の資料をご参照ください。