事務局長の米澤が「肝臓」がテーマのラジオ番組に出演しています。
パソコンやスマートフォンでも聞くことができるラジオNIKKEI第一(らじおにっけいだいいち)という放送局の「大人のラヂオ」(http://www.radionikkei.jp/otona/)という番組です。 
毎回、肝臓専門医等をお呼びして、先生自身のことや肝臓病治療のことなどうかがいます。


16回放送は8月10日(金)11:35~(再放送11日(土)20:30~)、湘南東部総合病院院長の市田隆文先生をゲストにお迎えし、先生のこれまでの仕事のすべて、趣味の登山などについてお話を伺います。市田先生は大人の生体肝移植を世界で初めて成功させたり、肝がん治療のひとつ、肝動脈塞栓療法を日本で広めた偉大なる経歴をお持ちの肝臓専門医なのです。幼少の頃のお父上とのエピソードや忘れられない患者の話も、ぜひお聴きいただきたいと思います。





大人のラヂオの過去放送分(オンデマンド放送)は以下からお聞きになることが出来ます。
http://www.radionikkei.jp/otona/ondemandlist.html

※公開期限が切れている場合オンデマンドではお聴きになれません。



ラジオNIKKEIの番組の聴き方は以下の資料をご参照ください。